親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにやっちゃった^^;;

2011.01.02 (Sun)

本日は、奥様の実家。

昼食後、車洗わせてもらったのですが・・・・
一時間もしないうちに雨ってどういうこと(T_T)

そんな車を恨めしそうに見ながら、じょり子の作業着の買い出し。
今週末、子供会でとんど用の竹を取りに行くため。

ただ、これもねぇ。
周りが50%オフ!!って出てたんで、丁度いいじゃんと
レジに持ってくと・・・こいつはセール対象外で・・・
高かった。
他に良いのがないんで結局買いましたが、作業着としてどうなん??

で、このアウトレット、玩具屋と併設されておりまして・・・

「ドンキぃーコングぅ」と普段から、ほざいているJJが勝手に進んで
Wiiコーナーへ。
まぁ薄々こうなるだろうなと思っていましたし、奥様もその気なのも
わかってましたんで、じょり子とJJのお年玉折半で購入する事に。
それに、これまでのお年玉も今まで手つかずでしたし。

ただ、私用のゼルダと奥様用のWiiフィットが
何故か混在されてましたが。(笑)
後、「ドンキぃーコングぅ」と叫んでいたJJは、結局、
毛糸のカービーとスーパーマリオの選択でした。^^;

買って帰ってから、Wiiを必死に探していたJJですが、
家に帰ってから。しかも明日だ。明日。

謹賀新年

2011.01.01 (Sat)

あけましておめでとうございます。

イベント的なものがなかなか無くてっつーより、私が忙しすぎて
タイミングが合わないのが一番の問題ですよねぇ~~って感じ。
まぁ疲れますわ^^;;

出来るだけ今年も時間とって書けりゃいいんですが。

本年もよろしくお願いいたします。

あらま。

2010.11.04 (Thu)

ここ最近出張続きで家を空けている事が多い。

で、帰ってきて勉強をしているじょり子の後ろ姿を見ると・・・

あれ??髪切ったの??

冬に向かうのに大胆な事。
で、後で奥様に切った理由を聞くと

「今度の野外活動の時に自分でうまく髪を結べないと
拗ねていたんで、最近ずっと伸ばしてたし、いっその事
切っちゃえと思って。」

だってさ。
まぁ私はショートの方が好きなんで良いんだけどね。
ただ、結ぶぐらいどうってことはないはず。
キチット出来ないのが嫌だったんでしょうけど・・・
お年頃なんですかね。^^;

何で消す!!

2010.10.26 (Tue)

「何か調子が悪くなって吐いたみたい。」

と奥様とじょり子と帰ってきたJJ。

お姉ちゃんを習い事に奥様が送っている間、寝床から抜け出して
PC何ぞいじっているんで、「何やってんの!」とブライト張りに注意。
ただ、まぁ寝ている間は暇だろうからと、最近始めたPSPの
アイルー村のOPを見せてやる。
トイレに行ってからやればいいかっと思い席を立つ。

そして、さて・・・・・・?????
セーブデータがありませんって(._.)(?_?)($・・)/~~~

「えっデータがナイィィーーーーーー」

目線を落とすと耳を手で覆っているJJ。

・・・・・怒られるのわかってんならやるなよ・・・・
なんか、もう脱力で怒る気力もありませんでしたわ。

まぁ始めたばっかなんで、問題は全くないけどね。^^;

殺されるぅ

2010.10.16 (Sat)

今日はお仕事。
今週は飲み続きなせいなのか、お腹の調子がイマイチ(^_^;)

奥様にその旨伝えると、後で薬飲みんさいと言ってくれる。
で、朝食も出してくれたんです。
何の気なしに、野菜炒めに箸をつける。

『ん?酸っぱいなぁ。酢入り?』

と確認すると青ざめまして…

お前なぁ(T_T)

まぁ味覚が可笑しいかもしれんので、
お前も確認してみ?と促すとソッコーで嫌って。

『木曜日に買ったもやし。嫌な予感がしたんだけど』

って。
酷すぎだろ(x_x;)

«  | HOME |  »

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。