親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記



打たれ弱いというか・・

2007.06.13 (Wed)

じょり子が公文で泣き出したそうで。
うちの母親がお迎えに。
が、なかなか帰ってこないのなんのって。
結局、近所の母の知り合いの所で遊ばしてもらっていたようで。
「早く帰って来い」と電話すると渋々帰ってまいりました。

で、まぁもしアレなら公文を休会させるかぁなんて話していたんですが、原因を聞くと「ちょっと高度な問題を独りで大丈夫!」と気張ったのはいいのですが、やはり無理だったらしく聞くに聞けずに泣いたそうな。

素直に聞けよ。お前は。^^;;

◇◆◇◆◇

奥様に「昨日寝れんかったじゃろ」と言われる。
で、「JJの歯軋りが酷くて寝れんわぁ。」と応戦すると、「鼾酷かったもん。」とカウンターパンチ。

失礼しやしたぁ。orz

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

