親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記



ゆっくりさせろ!

2007.06.04 (Mon)

注意:食事中の方はご遠慮ください。


歯医者から家に戻る。
相変わらず、JJは電気もつけずにPCの前に。
もう、電気ぐらいつけろやと思っていたんですが、その中で恍惚と光っているトイレ。そこにはJJのパンツがある。

???

あれ?と思ってJJを確認するがちゃんとズボンもオムツも履いている。
何?!この怪奇現象は??と思っていると漂ってくる臭い。
オムツの中を確認すると、いかにもお尻を拭かずに履き替えました!!のラインがくっきり。恐る恐るトイレの前に置いてあるパンツを確認すると・・

「ウギャ~~~~~~~~」

もうパニックです。
奥様を呼んで右往左往。

そんな奥様から一言。

「今日カレーだから。」

これは何かの陰謀か!!

◇◆◇◆◇

で、食事をしていると食卓に現れるJJ。

「クリスマスケーキ」

と叫びながら、迫ってきます。

あんなぁ。まだ食事中なんだよ。パパは。
ゆっくりさせい。
それでなくても・・・ブツブツ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

