親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記



我が道を行く。

2007.05.24 (Thu)

今日はJJの就学相談のため相談所へ。

なんか面倒なようで・・・
自治体の相談窓口なんですが、よくあるあっても無くても同じって所なんですよね。大したアドバイスもしてくれないみたい。うちは、お姉ちゃんが通っているってのもあって直接小学校へ相談したのですが、「後で何を言われるかわからないんで。」って話で回された訳なのです。
本当にお役所という所は・・・

そんな事とは露知らず、連れまわされているJJ。
この面談の時に発育テストもしてたらしいのですがコレが笑わしてくれる。

上の図形と同じ物を下に書いてねって問題で、書いてある図形(〇)をなぞっていたんで、先生が「下に書いてね。」と再度促すと徐に×を書き、その横に「はずれ」って・・・・
悉く、違う図形を書き、その横には全て「はずれ」

お前・・・・知能犯だろ^^;;

キャッチボールも先生には投げず、バスケットゴールに投げる始末。
まっ本人が楽しけりゃいいのか??

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

