親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記

スポンサーサイト


ふくやま大恐竜博

2011.01.03 (Mon)

今日は、プチ旅行で福山へ。

じょり子の大好きな恐竜博。
JJも新幹線に乗れるし一石二鳥。
ただ、財布の中身は非常に寂しくなるけど・・・・
4月からじょり子は6年生だし、塾の講習会が入ってくれば、
旅行に行けなくなるからね。その先出しと思えば。

中身と云えば、恐竜の動く模型が8体置いてあるのと、
別料金の3Dのミニシアターだけでしたが、
15mのティラノサウルスは中々の迫力でした。
じょり子も、奥様からデジカメを必死こいて写してましたから
楽しんでくれたようです。

ただねぇやっぱJJは怖かったようで。
まぁ最後の方は少し慣れたようでしたが。
そんなJJ。
帰りもビビってしまいまして・・・
喜び勇んでホームに来たのは良いのですが、広島と違って
福山は通過車両もあります。
通過時の迫力に圧倒されてしまいまして。
怖いって^^;;
やはり、広電が一番みたいでした。

帰ってからはWiiのセッティング。
早速カービーを始めたのですが、初めてじゃないような
滑らかなコントローラー捌きで(汗
YouTubeでイメージトレーニングバッチリってか(爆)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

