親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記



何で消す!!

2010.10.26 (Tue)

「何か調子が悪くなって吐いたみたい。」

と奥様とじょり子と帰ってきたJJ。

お姉ちゃんを習い事に奥様が送っている間、寝床から抜け出して
PC何ぞいじっているんで、「何やってんの!」とブライト張りに注意。
ただ、まぁ寝ている間は暇だろうからと、最近始めたPSPの
アイルー村のOPを見せてやる。
トイレに行ってからやればいいかっと思い席を立つ。

そして、さて・・・・・・?????
セーブデータがありませんって(._.)(?_?)($・・)/~~~

「えっデータがナイィィーーーーーー」

目線を落とすと耳を手で覆っているJJ。

・・・・・怒られるのわかってんならやるなよ・・・・
なんか、もう脱力で怒る気力もありませんでしたわ。

まぁ始めたばっかなんで、問題は全くないけどね。^^;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

