親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記



石川遼

2010.10.03 (Sun)

最近遼君を見るとねぇ・・・

アシンメトリーじゃないですかヘアスタイル。

で、アシンメトリーと言えば、NON STYLEの井上

相方の石田が、髪型を笑いのネタにしている。
お母さんから息子の髪型が変だから、なんとか切ってくれないかと
懇願されているように、全く似合ってないのに本人は
勘違いしているんですとか言って。
お笑い好きの奥様が、遼君の髪型を見てそれを何度も言うもんだから、
どうしても最近井上の顔とオーバーラップしまくって。

なんか、パブロフの犬みてぇ^^;;;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

