親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記



無欲の人

2010.10.04 (Mon)

無欲というかねぇ。
無関心というか・・・・

うちのお嬢様。
来週誕生日を迎える。
今週の三連休は奥様の誕生日プレゼントに家族旅行だし、
行く機会がないからと思い、

「プレゼントでも見に行ってみる?」

と朝食時に聞くと奥様が聞いた時には「家にいたい」と
言っていたらしいが、改めて私が聞くと「うん。」という答え。
ついでに、姪っ子の誕生日プレゼントも買えるしOKと
思っていたら、出る前になって・・・

「やっぱり、欲しいものないし、家でゆっくりしたい」

と言い出して、怒る気力もなく、留守番させる事に。

で、帰ってくると、ソファーで不機嫌そうな顔して寝そべってる。
そんななら、一緒にくりゃ良いのに。

・・・我が娘ながら、変な奴ですわ。(T_T)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

