親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記

スポンサーサイト


何曲入ってんだろう。

2010.09.09 (Thu)

アンジェラ・アキがどうしてもロッチの中岡に
見えてしまってしょうがないじょりーです。

これって、「わたしだけぇ」

◇◆◇◆◇

ホント、JJの頭の構造どうなってんでしょうね。
最近、私が昔大好きだった「大鉄人17」のOPを見ながら
唄ってるんですよねぇ。
この間は、キョーダインも唄ってたし。
何曲入ってるんだろうなぁ。こいつの頭。

◇◆◇◆◇

のんびり屋のじょり子ちゃん。
昨日もゆっくりしすぎて塾の宿題を半分しか出来なかった模様。
で、今日ものんびりと就寝時間の21時過ぎてもやってる。

まぁ他にくらぶれば、早寝早起きしているし、自分で朝も
起きられるので、まぁいいかぁとも思うんですが、夜よりも
朝の方が良くねぇかなぁと奥様に提案。
すると・・・

「じょりーさんは、そうやってたの?」

「わしが、(学生時代)早起きするわけなかろう。」

「自分が出来ん事をさせないで。」

そこまで言わなくても・・・・Boo~

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

