親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記



不思議な朝だった。

2009.06.17 (Wed)

今日は不思議な朝だった。
じょり子姉ちゃんは、最近味噌汁が美味しいと食べだしたと思ったら、ろくに口も付けず、しかも主食のパンも食べていない体たらくで奥様に怒られてたのは、別段変わったことではない。
JJが、ノンベンダラリンしているのも。

ただ、外に朝の慌ただしさが感じられないのだ。

まるで、休日の朝のような感じ。
学校へ通う学生もいる。当然、社会人も。
なのに、雑音がなく普段に比べると非常に静かすぎるのだ。

「相変わらず、マツダの減産体制が続いてんなのかなぁ」
「水曜日だし、週休の増加分を当て込んでいるのかな?」
と思いつつも不思議な朝を出勤するのであった。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

