親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記



微妙だなぁ^^;;

2009.03.07 (Sat)

今日は姉ちゃんが奥様の実家にお泊り。
お前らも、久しぶりだし泊ってきても良かったのにと言うと

「だって、じょり子が嫌がるんだもん。」

なははははは。^^;;;
そんな話から、特に最近、JJに対して強く当たるって話が。
ただ、写真を見てニヤニヤしてる件も潜在的に嫌がってるのもあるのかなぁ。
と思っていたら、奥様が小悪魔的な質問をする。

「JJ。A、お姉ちゃんが大好き。B、お姉ちゃんが嫌い。どっち?」

「B!」

よっぽどきつく当たってんのね^^;;;

続いて、

「じゃあJJ。A、パパが大好き。B、パパは嫌い。さぁどっち?」



何か微妙に声が小さかったのですけど・・・・
とりあえずは、おべんちゃらは覚えてんのね<おぃ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

