親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記

スポンサーサイト


世にも奇妙な話

2009.02.26 (Thu)

久々に家族との夕食。
その時、PTAで仲良くなった人の子供の話が出る。
端的にいえば、私の小・中の同級生の子供。
この子が非常に霊感が強く、憑依されやすいんだって。
で、「この間の原爆ドームの遠足が大変だったらしいよ。」って。
なんじゃそら。^^;;
ああいう場所は、この子にとっては鬼門のようで、同級生がお清めの塩を持って遠足について行ったとか。同級生自身も昔は霊感が強かったらしいんで、それを色濃く継いでいるってもねぇ。(塩で除霊ができるそうです。)
でも、普通に考えて、広島では原爆で死んだ人間が10万人以上いるわけで、所謂旧市街の何処に行っても同じだと思うんだが。それでも集まりやすい所ってあるのかね??

そんな話をしていると、じょり子も参戦し、お友達にもいるよってな話が。
で、最後に

「私も昔、パパの枕元に立ってた女性見たことあるもん。」

って。そういやそんな話もあったねぇ。
浮気でもしとんか!!と奥様に疑惑の目で見られたっけ。
グループ交際的な事で、しょっちゅう男女含めて遊んでいたんで女性っ化がなかったことは一切ないのですが恋愛経験は一人しかなかったですからねぇ。そんな疑惑を持たれても・・・と、じょり子をちょいと恨んでおりましたが。

まぁ今も昔も変わんないんでしょうね。こういうのは。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

