親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記



あんなぁ^^;;

2009.02.16 (Mon)

最近はもっぱらYouTubeで動画を楽しんでいるJJ。
その様子を後ろで見ていた奥様がいきなり

「じょりーさぁぁ~~ん。ちょっと。ちょっとぉ~~~」

なんだと思えば、昔懐かしの例のアレ。
昔、30分番組でトムとジェリーの真ん中の作品で、ドルーピーの他に近未来シリーズってのがありまして。家(家電製品含む)とか車、TV等があった。ただ、その中でDVD化されているのがドルーピーのシリーズしかなく、「あれも見たいよねぇ~」と奥様とよく話してた奴が。
懐かしくて見ていたんですが、JJが嫌がって「もう。」ってな感じで邪魔しくさって。
なんか知らないけど、人が操作するのが嫌みたいでねぇ。
多分、オープニングの映像のなんかが嫌なんだろうけど^^;;

しかしながら、非常に懐かしかったんですが・・・
見事に英語版しかないもんで。
字幕でもいいから日本語版でみたいなぁ。

と思ったら・・・「トムとジェリー 真ん中作品」で見れますな^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

