親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記



ウフフフ

2009.02.10 (Tue)

「パパ。この写真の中でどれがいい?」

と唐突に聞いてくるじょり子。

「これかな。他のはブレてたり、(位置が)遠かったりするから。」

「ふーん。でね。この写真(選んだのとは別)あるでしょ。
最近、JJが見ちゃウフフって笑ってるのよ。」

「ええじゃん。お姉ちゃんが好きなんじゃけぇ。
可愛いとおもっとるんじゃろ。」

「嫌よ。JJだけには思われたくない。」

全くこいつは。
身も蓋もあったもんじゃない。^^;;;

そんな事とはつゆ知らず・・・・
ちっちゃなことは気にしない。
それワカチコワカチコ<byゆってぃ
なJJは、本日も写真を見ながら喜んでいるのでしたぁ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

