親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参った。参った。

2009.02.06 (Fri)

ついてない日はこんなもんですかね。^^;;

東京出張。
予定が早まったんで飛行機の時間を携帯で変更。
したと思っていたんですが・・・携帯の電池切れ寸前だったこともあり、大丈夫だろうと高をくくっていたら・・・・搭乗窓口で確認してもらったら変更されてないってさ。
で、時間変更を行うと通常運賃の3万円がかかる。
特割で取ってたもんだから差額が15,000円近くいる。
ただ、車を空港の駐車場に止めてたし、この次のフライトが初めから取っていた便で待ち時間も3時間以上ある。携帯の変更ではビジネス割引の奴があったのに・・・と思いながら渋々変更を容認すると今度は車輪部分の金属に亀裂があったということで、出発時間は1時間遅れ。
幸か不幸か、顧客と鉢合わせをしてしまったんで、空港からお送りしてちょいと遠回りをして帰る。

夜。
子供が寝てから、DQ7。
FF7の日記も終わってないんで、プレイ記は書かないのですけど。
これのカジノで中々コインがたまらない。(100ドル×5のスロット)
大当たりする確率は比較的簡単なはずなんだけど。
何度もリセットを繰り返えすも埒があかない。
気がつけば1:40を回ってるし。^^;;
いい加減眠かったので、これでコインがなくなれば・・・と思ってやっていると、やっとスリー7の大当たりが来た。まぁこれでゆっくり寝れるなと考えているとボーナスゲーム(大当たりすると当たった図柄によって3~30回分無料でゲームができる。7の場合30回)の最中にまたまた7が揃い大当たり。
結局、最初の当たりを入れ、7が4回、ゴールデンスライムが3回、スライムベホマズンが1回とボーナスゲームだけで153回、最高残クレジット「77」と大爆発。
コインは14,000⇒30,000⇒800,000と大幅UP。
メタキンの兜人数分、神秘の鎧等大盤振る舞いでアイテムに変えることができてホクホクだが・・・・時間は3時を回っておりました。南無~~~~

そんな眠気に包まれていた朝。

「やっぱり、パパは凄いね。じょり子がJJに『パパが降りてきたよ。』と一言声をかけただけで、ダラダラしてたJJがテキパキと着替えだすんじゃけぇ。」

と言われるも・・・・眠い・・・・Zzzzzz
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。