親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記



状況

2009.01.12 (Mon)

お休みが台無しつーより、同じ屋根の下なのに子供達と別々に寝ると・・・
なんか寂しいですねぇ。

つーわけで、現状。

じょり子はそんなに酷くないらしく、多少顔色が戻り、夜も上も下も問題なし。
ですが、予断は許さず。

で、酷いのがJJ。上から下からで当分かかりそうだな(-。-)y-゜゜゜
ただ、だるくてもトイレ行ってくれよなぁと思うんだけど・・・
もうオムツ止めようやぁ。
その一方で、5年前の惨劇のように所構わず放水せずに、ちゃんと洗面器でやってくれるんで、その分成長したと共に楽になりました。

で、もう一人・・・・奥様。
殆ど寝てないんだってサ。
手伝うことがありゃ言ってくれれば良いんだけど、昨日の人身御供&重労働の負い目があるのか、自分もしんどいだろうに何も言わず。まぁ3人で昼寝をたらふくしてたんで、少しは回復してりゃいいが。

という私。
うーん。
酷くはないんだけど・・・お腹にキタぁ~~~~~!!!
軽くもらってしまったか^^;;

◇◆◇◆◇

広島皆実優勝おめでとう!!
すんばらしい試合だった。
一回戦の帝京との試合を見る限りでは、一人少ないとはいえ、全国レベルにはちと足りないかなと思っていたんだが、それ以外の試合は非常に安定してた。
決勝戦も2点は失ったが守備や中盤は自力に勝ってたし。

しかし、大迫勇は凄いわ。こいつ。
大会新の得点はハンド取られても仕方なかったんでオマケだろうが、あのボールを持ってからの切り返しや抜け出すスピードは段違いだわ。ホント、プロでも十分通用するだろうし、非常に先が楽しみな逸材だね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

