親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記

スポンサーサイト


カンフーパンダ

2008.07.27 (Sun)

午前中じょり子と奥様が映画の話をしていた。
じょり子は「カンフーパンダ」、奥様は「花より男子」を見に行きたいんだって。

で、そんな訳で映画を見に行こうということになったのだが、「花より男子」の方は終わりの時間が中途半端に遅いので却下となる。
で、「じゃぁママと観てくる?」と聞くと「パパと行くっ!」だってさ。
こういうときはパパなのねん^^;;

しかし、複合施設は時間かかるなぁ。
封切り二日目ということがあって1時間以上前に行ったのですが、途中じょり子に「パパ。落とし過ぎよ。行儀悪い!!」とソフトクリームのトッピングをボロボロ落としながら食べた15分程度は除くとしても、チケットとジュースの買い出しで並んでる時間で開演時間ギリギリでしたからね。
ちなみに、席は難なく取れました。ポニョの方が人気ありましたな。

映画の内容については、面白いけど自分の中ではイマイチ盛り上がりに欠けたって感じだったんですけども、じょり子は大満足だったので良しとしましょう。

しかしなぁ。
散々「こんなのも要らないわよ!!」と豪語されてたパンフを一番嬉しそうに見ていたのは誰かなぁぁぁ。じょり子ちゃん。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

