親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記



家族旅行2008 Part1 No.3

2008.07.13 (Sun)

=第3章 ディズニーシー=

最終日の今日はディズニーシーへ。
初めてヴェネツィアン・ゴンドラに乗ったのですが、新婚旅行気分で意外に良かった。
(新婚旅行で本場のゴンドラに乗った)

その後、また昨日に続き放水イベントを堪能した後、相も変わらずJJのために鉄道へ。
ただねぇ・・・じょり子が・・・
放水イベントで水が全然掛からなかった・・・といじけられまして。
なんで、それでいじけてんだよ!!と喝を入れましたがバァバに逃げやがった。
まぁその代わりと言っては何なんだが、鉄道を降りてアクアトピアに入り、びしょ濡れコースを選択する。
まぁこれでちょっと機嫌が直ったんで良しとするか。

この近くで食事をとり、帰広するために妹夫婦との待ち合わせ場所に移動を開始したんだが・・・・
今度はJJが((+_+))
鉄道に乗るんだと駄々コネ出しまして。
「どうせ電車に乗って帰るんだからいいじゃねぇかよ。」と言っても発狂は止まらず。
乗るにも待ち時間で待ち合わせ時間が過ぎるんで無理。
強制的に連れて行く羽目に。もう。

最後に10人のメンバーで記念写真を撮りディズニーシーを後にする。
しっかし、回るところが少ないと言っても半日じゃあっという間やね。


=第4章 帰広=

疲れた&缶ビール一本購入つーことで、夕食を食べてから寝ていられるかな?と思っていた。
子供らも疲れて寝るだろうし。

が・・甘かった。
真昼間の暑い時期に爆睡していたA嬢(2歳)が爆発しちゃいまして。
勘弁してよ。もう!状態。
ただ、それでも少しは熟睡していたということもあってか目が冴えちゃって・・・・
結局、広島まで寝れませんでした。
子供連中もじょり子を除いて寝なかったし、なんでそんなに皆目が堅いのかな?^^;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

