親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記



COBRA

2008.07.06 (Sun)

悩んだ末に・・・COBRAのTV版DVD-BOXを購入しました。
トゥームレイダーもそうですが、こういうのがじょり子大好きですし、人の漫画も読んでますからねぇ。

で、早速観賞開始。
懐かしくて一気に行きたいところだったのですが、結婚式があり途中で止める。

結婚式から帰ってきて、その当日はそのまま寝たのですが次の日。
昼を食べる前にまた見てて、食べ終わってからそのままにしていたんですが、急にJJが手を引っ張るんですよ。なんだぁと思ったら「COBRAのDVDをプレヤーから出せ!!」とノタマウ。
「はぁ??」と出すとDVDの入れものを持ってPCへ。
PCの横には自分(JJ)がよく見るアニメDVDがたらふく置いてあるのですが、その一部を別の場所へ持って行きCOBRAのDVD-BOXをその隙間に入れて満足顔。
そして、いつの間にやら見てやがる^^;;;

しかしまぁ見るのは良いんだけど・・・・
このDVD-BOXって一つづつDVDの箱に入ってるんじゃなくてペラペラのケースに8枚入ってるんですよね。入れにくいし出しにくい・・・・・変にされると困るんだが・・・・・
隠したら発狂するだろうなぁ(T_T)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

