親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記

スポンサーサイト


もっと失敗した方が・・・

2008.06.28 (Sat)

今日はじょり子のピアノ発表会。

昼からの参加なんで、会場近くまで家族で出かけ食事をする。
私とJJはここでお別れなんですけどね。^^;

しかし、当のじょり子がねぇ。
家でほとんど練習しないんですわ。
当日の朝もですし、楽譜も持っていかなくてもいいとキタモンダ♪
まぁ失敗すりゃきちんとするだろう・・・思っていた。

が・・・これがまた何とかなるんだよね。<爆
奥様曰く3回ぐらいの小さなミスで終わったとのこと。
そんなにまだ難しくはないせいもあるんだろうが、こういう中途半端に成功しちゃうから、やることも中途半端になっていくのになぁと思いっきり苦笑い。
算数なんかと同じで、いきなりハードルが上がると対処できないような状況になりえる・・・つーよりなるな。<断定

なんとか本人をその気に出来ないもんだろうかねぇ^^;;;;;
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

