親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記

スポンサーサイト


抜けた!!

2008.05.05 (Mon)

朝起きてくるとJJがいきなり鏡へ。
何してんのかなと奥様と覗くと、あれだけ頑丈だった乳歯がぐらついている。
(4月19日の日記参照)
もう、こうなると・・・・抜きたくてうずうずする私達。<爆
ご飯を食べてからにしようと言ってたんですが、やはり気になりだすとダメなJJ。
それならばいっそ!!と糸を出してくる。
糸を前歯に一重に巻いて引っ張るのだが、こういうのに不器用な奥様は失敗しまくり。
で、私にバトンタッチ。
力の加減がわからず怖々。
JJは当然泣き叫ぶし^^;;
ですが、簡単にすぽんと抜けた。
(それまでに奥様が下地を作ってくれてたのかも)

一方、JJも抜けるとすっきりしたのか、以外に痛がりません。
つーより、笑ってるし。^^;;

ただねぇ。
抜けた歯は、やはり、急にグラグラしただけあって神経がまだ大きく繋がっている状態だった。
逐一、他の人への報告にもその旨の趣旨及び「これだけ神経が繋がっていればJJもさぞかし向いたときに痛かっただろうに・・・」との言葉を添えやがる。

・・・・・わしだけ悪モンかい<ブーブー
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

