親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記



ほんとにモウ。

2008.03.05 (Wed)

朝からパソコンするJJ。

「いってきます」<私

「いってきます」

「いってらっしゃいだろ^^;;」<私

「いてらっしゃい」

「へい!」<よく出来たとハイタッチするため手を出す

「ヘイ。」

もう完全に気が入っていないんで単純なオウム返し。
ほんと、自閉症児そのまんまやな。
ってまぁ元々だけどさ・・・

◆◇◆◇◆

一方じょり子。

「今日パパ(夜に)いるんでしょ。」

「おぅ。いるよ。」

と言うとウフフと喜ぶじょり子。

ただ、夕食後纏わりついて何をすることなく、ただ一緒にいるだけだったのですが・・・
これで満足?!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

