親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記



自慢そうに

2008.02.02 (Sat)

20080212103123


随分更新が滞ってますが・・・

2月3日のお遊戯会に向けてJJに歌を覚えさそうと歌詞を書いて壁に貼った奥様。
それに呼応するように、歌を勝手にPCで眺めていたJJ。
はじめの内は、貼ってある歌詞に追加で書いたり<おぃしていたんですが、それでは飽き足らなかったようで・・・自分で歌詞を書かれました。(爆
で、歌詞が貼ってある壁に椅子で登って横に貼り付けたかったようで、その行動を見ていた私に貼れとの催促^^;;

貼るとご納得のようで、満足げに眺めていたJJなのでしたぁ~<今日のわんこ風に

ただよう。
W(フいん)って何の略語だよ!!

ちなみに100のゆうき ⇒ 100%勇気で、光GENJIが歌ってた勇気100%の歌詞。
最近ではNHKのアニメの主題歌などにも使われているんで子供達にはお馴染みの曲。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

