親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記



どっちなんだよ^^;;

2008.01.14 (Mon)

「ママと寝たいの・・・・」

寝る段になると駄々を捏ねるじょり子。
ママとなんか違いがあるんですかねぇ。
思い当たりがあるとすれば、やはり絵本の読み聞かせですかね。
一度、「パパが好きなの読んで。」というんで本を選んだのですが、これにケチをつけやがったんで、「文句を言うのなら初めから言うな!!」と怒った事がありましたからねぇ。
それ以来、頼み辛くなったのか絵本を読んでと言わなくなりましたからね。
元々、じょり子自身、図鑑的なものが好きなんですけど、活字はあるが説明文ばかりで読み辛い本ばかり選んでくれるんですよ。
そんな訳もあってこっちも「読もうか?」って話もしずらいですしね。^^;;

で、「来週も飲みが続いて殆どいないからママと寝れるよ。」と言うのですが・・・・
「パパがいないとゼルダ見れない。」と相変わらず言ってるし。
(現在、面倒かなと思いつつムジュラの仮面してます。)

どっちだよ。
お前は。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

