親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記



我物顔だなお前は。

2007.12.30 (Sun)

今日は母親に墓掃除に連れて行かれる。
もしなんならじょり子とスケートでもと思っていたんだが。
で、じょり子は行かないって言うんでJJを連れて出る。

墓場ではあちらこちらへウロチョロ。
折角拾ったどんぐり付きの小枝も振り回すんでどんぐり落ちてるし。^^;;
「これで安心して年を越せる」という母親の言葉を聞いて叔父さんの家に。

叔父さんの家に着くとまるで我家のように勝手に入っていくJJ。
部屋の中も物色し出すし何者やねん。お前は。
しかも、最後にはストーブで焼き芋まで作ってもらってるしよ。
まったくもう。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

