親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記



ゼルダ三昧

2007.12.31 (Mon)

久々にオウガバトル64を暇つぶしにやっていると、JJが乱入。
ゼルダへと勝手に変えやがる。^^;;

これが、お姉ちゃんがJJのゼルダを嫌がるんですよね。
以前書いたように、落ちたときの声だとかそういったものしか興味ないんで。
で、その防御策として私にゼルダをやれと。
私がやっているのは見ていて楽しいんですって。
まぁ何度となくやってますから、ビデオムービーを見ている感覚と同じなんでしょうけどね。

ただ、やっぱりJJが乱入してくるんですよね。
すると姉ちゃんとの場外乱闘が始まったりしますんで。
もういい加減にしてくれ^^;;

まったく、年末の感じがしねぇなぁ・・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

