親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記



疲れたなぁ。

2007.10.29 (Mon)

そうそう。
なんか奥様が夢を見たそうだ。
私が浮気して携帯メールが凄い事になってるって^^;;
なんじゃそら。
まぁ今現在個人の携帯であってもお客のメルアドや携帯番号等が入っていれば、それは立派な顧客情報であり、紛失したりすると情報漏洩になるって訳のわからん話があり開閉ロックをしているんで中身を盗み見られることはないのだが・・・・

まぁその前にそんなご大層な方はおられませんがね。

◇◆◇◆◇

野球部の練習があったのだが、来週から土日が潰れている日が多く、なかなかイルミネーションの準備ができねぇって事で、昼からはその準備に取り掛かる。
まずは、買出し。
JJ用で汽車のイルミを通年つけていたんですが、さすがに3年目の今年、ほころびや断線箇所が出てきて買い替えようと言う事に。
まぁこちらはお母様が出してくれる事になってますんで懐は大丈V。

奥様は、「この時期からつけたら馬鹿じゃん。」という意見もあったが、無視してコンセントにも繋げて完了。
後は、11月中旬にクリスマス系のモチーフや装飾品を飾れるだけでよい。
こっちは一時間もあれば終わりますからねぇ。
カンペキィィ~~<アホ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

