親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記

スポンサーサイト


もう9回目か。

2007.10.08 (Mon)

今日は奥様の誕生日。
来月の一日が結婚10年目・・・って・・・
あれれっっ週中から怒涛の予定が詰ってますが(T_T)
まぁそれは置いといて。
初めて会ってから11年経つんですねぇ。
と感慨深く思つたり。

今日は昼からお出かけ。
じょり子姉ちゃんが、うちの母親の演奏会の花束渡し係として借り出されたんで。
私のほうはJJのお守。
まぁ近くに市電が通ってますんで、外に出て電車観察おば。
が、この時、「反対側が赤信号で少々飛び出しても轢かれる事ないや。」と一瞬気を許した隙にJJが道路に飛び出してしまう。
前述の通り、安全には問題ないのですがこれには肝を冷やす。
叱り上げて泣き叫ぶJJを連れ会場へと戻る。

この後も、尾を引いたのですが、奥様の誕生日ケーキ&来週のじょり子の発注の間に公園で遊ばせたり、ちょいと遠回りして電車を見る時間を長くしたりと気を使う。最後には食事前に奥様の誕生日ケーキを。
これがまぁ良く食べまして。
4分割にしたのですが、奥様の分も半分近く食べましたからねぇ。
私のをやれば良かったかな^^;;

とまぁ忙しない一日となっちゃいました。
ホントは奥様の誕生日プレゼントを買いに行きたかったんですけどねぇ。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

