親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記



キックスケーター

2007.10.07 (Sun)

今日は家具屋へ。

いえね。
JJの度重なる攻撃によりPCデスクが壊れちゃったんですよ。
キーボードの引き出し部分のレールの中のベアリングが。
まぁ引っかかって出なくなる度、私が強引に直していたつーのも要因の一つではあるのですが。
で、今回は壊れない頑丈な奴をということで。
ただ、ここがねぇ。
気に入ったのがあったので購入をしようと思ったのですが、特別展示会をしていたようで店員がいない。
アナウンスで来てもらうように促してもらってたんですが、手漉きの人間がいないのか10分以上待たされる。
これ以上は待つ気がなかったのでさっさと帰りました。
全く、何しに来たんだか・・・って感じですね。

その帰りは、トイザラスへ。
お姉ちゃんの誕生日プレゼントを買うためです。
お目当てはキックスケーター。
昨年買ったポッピングと同じく、使わなくなったらお蔵入りなんだから自転車でいいんじゃないの?と促すが頑として応じず。
全く困った娘だ。

帰ってくると早速試運転。
まぁJJが喚いてたんで気晴らしにって箱から私が出したんですが。

で、遊ばしていると人がくることくること。
実はですね。近所で事件がございまして・・・・
聞き込みされてたんですよ。警察やマスゴミが。
全く面識がないんで答えようもないのですがね。
それに加え、この時期まだ蚊もいるようで・・・痒いんじゃボケェ!!

なんともまぁ間の悪い話でした。^^;;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

キックスケーター の情報を最新ブログで検索してみると…

キックスケーターに関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

