親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記



お腹が・・・・・

2007.09.30 (Sun)

夜、飲みから帰って寝ていると急激に襲ってくる吐き気。
そんなに飲んでないのに二日酔いか?と思いながらトイレで引きこもりをしていると急激に襲ってくる腹痛。
確かに、飲んでる時に急に腹が痛くなってたんでおかしいなぁと思っていたんですよね。
しかし、これって嘔吐下痢かぁ??
結局、熱も38度あり日曜日だと言うのに横になってばかり。

じょり子も相手してくれる人がなく寂しそうにしてました。^^;;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

