親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記

スポンサーサイト


殺すきか!

2007.09.24 (Mon)

今日は朝の3時に起きて鯛釣りに。
下手くそな私目は、魚がいる棚がわからずに結局50cm程度のもの一枚のみ。
まぁこれでも結構大きい方なのですが、70cm級の大鯛が3枚もあがったんで霞んで見えました^^;;

ただ、個人で釣ったもの等関係なく、行ったメンバー全員で山分け。
1番大きな奴をもらいました。
20070925175118.jpg

(1番大きいのは5kg超でした。)

でも、シゴウ(魚の解体)が大変なんですよね。
普通の奴ならば出来ますが、さすがにこんな大きなものとなると・・・
うちの母親がいないんで義母にお願いしちゃいました。
いつもご迷惑おかけします。

つーことで、奥様の実家でご飯も頂いて帰る。
ビールも頂いたのですが、JJがねぇ。
自分が注いで泡を見て楽しみたいので、やれ飲めそれ飲めとこちらのペース何ぞ関係なく仕掛けてくる。
疲れやペースアップにより、酔いが早い所へきて、食後に遊べと横になっている所へ襲撃を掛けられる。じょり子もこれに荷担してくるんで・・・・

うごぅ。死にそう。。。。バタ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

