親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記



運動会。

2007.09.15 (Sat)

清く正しく美しく。
これが酒飲みの道!!
という事で、相変わらず二日酔いで死に体。
で、今日は幼稚園の運動会!
お手伝いしなければ。(T_T)
今週は、月曜日以外飲みだったので必要以上にセーブしていたんですよ。
しっかり食べれるんで夏バテはないと思っていてもあるんですかねぇ。
少量でも朝気分が悪いんですよね。
やっぱ帰りに食べなきゃだめか。

つーわけで、事前の情報が一切なく、何の競技に出てるか出てないかわからないJJにヤキモキしながらお手伝い。そんなこんなで夫婦でバタバタしていたら、じょり子が出てくる卒園児のかけっこのビデオ撮影を忘れてしまった^^;;
ゴメンチャイ。

しかし、JJも今年で卒業。
3人目もいませんので、これで幼稚園とも縁が切れます。
少し寂しいですけどね。
まぁ種付けがうまく出来ないのでしょうがないのですけど。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

