親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記



ホント弱いね^^;;

2011.02.06 (Sun)

当てにならない義父を放っておいて家族4人で雪遊びに。
じょり子が前から行きたいと言っており、また義父が連れてっちゃる!!
と言っていたんですが、義父の思惑とじょり子の予定が噛み合わないんで
延ばし延ばしになってたんですよね。
こっちは、スタッドレスすら履いていない車なもんで、雪山に行けないし。
つーわけで4WD&スタッドレスの車をレンタルしてGO!!

ただ、行きから問題が多くてねぇ^^;;
車が変わったせいか、JJが早々に酔う。
更に、雪道つーか冬場に山間部を運転することないんで、道路情報に疎く
選択した道が季節限定の通行止め。
終いには奥様まで酔っちゃって<爆

まぁなんとか予定より40分遅れ程度で到着。

ですが、JJは復活できず、小一時間遊んで奥様と二人で車の中へ。
私は、じょり子とハッスルタイム。
が、ちょっと気張りすぎて筋肉痛ですわ。

とりあえず、二人ともソコソコ楽しんでくれたんで、良しとしましょうかね。

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

