親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記



ついにやっちゃった^^;;

2011.01.02 (Sun)

本日は、奥様の実家。

昼食後、車洗わせてもらったのですが・・・・
一時間もしないうちに雨ってどういうこと(T_T)

そんな車を恨めしそうに見ながら、じょり子の作業着の買い出し。
今週末、子供会でとんど用の竹を取りに行くため。

ただ、これもねぇ。
周りが50%オフ!!って出てたんで、丁度いいじゃんと
レジに持ってくと・・・こいつはセール対象外で・・・
高かった。
他に良いのがないんで結局買いましたが、作業着としてどうなん??

で、このアウトレット、玩具屋と併設されておりまして・・・

「ドンキぃーコングぅ」と普段から、ほざいているJJが勝手に進んで
Wiiコーナーへ。
まぁ薄々こうなるだろうなと思っていましたし、奥様もその気なのも
わかってましたんで、じょり子とJJのお年玉折半で購入する事に。
それに、これまでのお年玉も今まで手つかずでしたし。

ただ、私用のゼルダと奥様用のWiiフィットが
何故か混在されてましたが。(笑)
後、「ドンキぃーコングぅ」と叫んでいたJJは、結局、
毛糸のカービーとスーパーマリオの選択でした。^^;

買って帰ってから、Wiiを必死に探していたJJですが、
家に帰ってから。しかも明日だ。明日。

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

