親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記



あらま。

2010.11.04 (Thu)

ここ最近出張続きで家を空けている事が多い。

で、帰ってきて勉強をしているじょり子の後ろ姿を見ると・・・

あれ??髪切ったの??

冬に向かうのに大胆な事。
で、後で奥様に切った理由を聞くと

「今度の野外活動の時に自分でうまく髪を結べないと
拗ねていたんで、最近ずっと伸ばしてたし、いっその事
切っちゃえと思って。」

だってさ。
まぁ私はショートの方が好きなんで良いんだけどね。
ただ、結ぶぐらいどうってことはないはず。
キチット出来ないのが嫌だったんでしょうけど・・・
お年頃なんですかね。^^;

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

