親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記



殺されるぅ

2010.10.16 (Sat)

今日はお仕事。
今週は飲み続きなせいなのか、お腹の調子がイマイチ(^_^;)

奥様にその旨伝えると、後で薬飲みんさいと言ってくれる。
で、朝食も出してくれたんです。
何の気なしに、野菜炒めに箸をつける。

『ん?酸っぱいなぁ。酢入り?』

と確認すると青ざめまして…

お前なぁ(T_T)

まぁ味覚が可笑しいかもしれんので、
お前も確認してみ?と促すとソッコーで嫌って。

『木曜日に買ったもやし。嫌な予感がしたんだけど』

って。
酷すぎだろ(x_x;)

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

