親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言ったそばから・・

2009.06.01 (Mon)

久々にブチ切れた。
ゴルフでは散々あるんですけれども。

昨日の運動会で、ビデオのHDDが残量が少なくなってきたという話から、最近まったくビデオ編集しとらんやんけ!!と奥様から叱責。買ってきたビデオ編集ソフトも封が空いてない状態でしたからね^^;;
それならテメェがやりやがれってな話でもあるんですが、重い腰を上げてビデオ編集を。
思った以上に簡単だったのは良いのですが、外付けのHDDにデータを置いたままだと本体へのデータ転送スピードが再生スピードに間に合わず、不要部分の切り取りができないんですよね^^;;
なんで、一度編集するのにPC側のHDDにデータを持ってこなきゃいけない。
これが容量が容量だけに時間がかかるのなんの。
そんな状態なんで、自分が使うソフト以外は全部閉じてしまうJJには使わせられない。
つーわけで、使わしてなかったのですが、それでも使いたいとちょっかい出してくる。
一抹の不安はあったのですが、「これ消しちゃ駄目だからな」と念を押して使わせると・・・

言った傍からキャンセルボタンをポチっとクリック。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブチっ!!!!!!!!!

「おどりゃ何しょんならぁ!!」の怒号の後、渾身の平手打ち。
さすがに怒り心頭。
裏でタスクが走っていても、別のものは問題なく動くとなんで認識しねぇのか。
何度も言ってるんだが・・・これが自閉症の拘り部分なのか・・・
まだ、腹が立って収まらねぇ。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。