親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記



久々。

2008.11.29 (Sat)

ホント最近だけじゃなく、結構バタバタしてる。

んで、久々に子供たちとお風呂。

すると、じょり子が、

「ねぇパパ。(私の見た目が)何か変わった?」

スカートの袖をつかんで体をクネクネしながら質問してくる。
さすがに、便秘気味?とは言えず

「???。
服が新しいの?」

というと「もう!」一喝される。
で、おもむろに出す手の甲。

・・・・・・おおぅ。マニュキュアが塗ってあるのか^^;;;;


ただなぁ。じょり子。
赤とか激しい色ならわかるが、肌の色に近いピンクじゃ、

エスパー伊東じゃないんだからわからんわ!!!

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

