親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記



食欲大魔王。

2008.10.08 (Wed)

最近じょり子が食欲旺盛。

奥様の誕生日にかこつけて、じょり子が常日頃行きたいと言っていた私の馴染みの店に連れて行ったのですが、一人でバクバク食べている。私は東京・岡山と出張から帰ってきたばかりで、疲れが出ていたのか食欲がなかったのですが、隣で見ていて胸やけがするくらい食ってた。
まぁ最近体つきも女の子っぽくなってきたような気もするし良いことだ。
とはいえ、あれだけ食べてても他の子の恰幅が良すぎて細いぐらいですからねぇ。

つーより、今時の小学生って滅茶苦茶細いか太いか両極端な気もするけどね。

で、夜。

「あれだけ食べたのに全然体重が増えてなぁ~~~い」

と叫んでいるじょり子。
羨ましすぎる・・・・(T_T)

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

