親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ったく。

2008.10.24 (Fri)

興味がある台詞(つーか映画広告の宣伝文言が多いが)を言いまくり自分ワールドを形成するJJ。

で、最近のDVDお気に入りは「クレヨンしんちゃん」。
これもしんちゃんのセリフよりもオープニングやエンディングのテロップ(「じゃ」とか「おっ」とかタイトルとか)の方が気に入って口ずさんでいる。
まぁそんなんで中身自体にそんなに興味を持っていなかったのですが・・・・・

ついに、パンツを降ろしお尻を突き出しで「ブリブリ左エ門」と言いながらケツヲ振ったそうな・・・・・

真顔で奥様は怒ったようだが・・・
頼むから学校でしてくれるなよ^^;;;;
スポンサーサイト

しぃー(・_・;)

2008.10.19 (Sun)

なんか最近、家でのおもらしを頻繁にしてたんで、JJに「ちゃんとトイレに行った?」と聞きながらパンツを確認するのが癖になってしまった。

で、今日はじょり子の誕生日祝い。
夕食後にケーキを食べるんで、PCをしていたJJを呼びに行った際に聞いてみる。
すると・・・・

「しぃ~~~~~」

だってさ。(核爆
もう、完全におもらししとるんやんけ!!!

まぁおもらしすると、一日PC使用不可にしている。
なんで、一度奥様にパパに黙ってての意味でやってたそうな。
その話を聞いてすぐでしたからね。
ばれちゃいけない人の前でやってどうするよ。(笑
使い方考えろ。

食欲大魔王。

2008.10.08 (Wed)

最近じょり子が食欲旺盛。

奥様の誕生日にかこつけて、じょり子が常日頃行きたいと言っていた私の馴染みの店に連れて行ったのですが、一人でバクバク食べている。私は東京・岡山と出張から帰ってきたばかりで、疲れが出ていたのか食欲がなかったのですが、隣で見ていて胸やけがするくらい食ってた。
まぁ最近体つきも女の子っぽくなってきたような気もするし良いことだ。
とはいえ、あれだけ食べてても他の子の恰幅が良すぎて細いぐらいですからねぇ。

つーより、今時の小学生って滅茶苦茶細いか太いか両極端な気もするけどね。

で、夜。

「あれだけ食べたのに全然体重が増えてなぁ~~~い」

と叫んでいるじょり子。
羨ましすぎる・・・・(T_T)

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。