親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会。

2008.09.28 (Sun)

いやぁ成長したねぇ。JJ。
幼稚園の時は、全体の出し物に一切参加していなかったんだが、小学校では参加すると。
練習では、比較的ちゃんと踊れていますよとのことだったが、本番でどうかなぁと心配ばかりが先に立ってしまっていたんですけどね。^^;;
ちゃんと踊ってました。
チョイ感動。

ただ、後で話を聞くと・・・
少し体調が悪かったようで、本番前に「ママのところへ行くぅ~」と泣いてたそうだ。
ただ、音楽が鳴り始めると泣きやんで、颯爽と歩いて行ったようですが。
同じ赤組だったじょり子のナイスフォローもあったようですが。

しかし、だからかぁ。
先生がやけにJJを抱っこしてたのは^^;;;

ただ、だからと言って夜、また漏らすなよ。このボケチンが!!
でも、じょり子が、強引にPCを奪ってしてたりするんで分からん気もしないが・・・

一方じょり子。
6年連続負け組となったSちゃん大明神(一緒に学校に行ってくれてる子)のご利益で負け組となった。
最後の最後で天候が悪くなってきたため、先に帰ってしまった婆ちゃんの姿を一回も見れなかった・・・と帰り道に号泣。で、夜は、それを引きずっていたのか蒲団から飛び出してきて「寂しかったのぅ」とまた号泣。
(最近は、寝室まで一緒に行くだけで、寝るまで待たない。)

まっ今日はしょうがねぇか。^^;
で、奥様とボキャブラSPを見てから就寝しました。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。