親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車祭り。

2008.06.10 (Tue)

土曜日に続き、日曜日はヒロデェェェ~~ンの電車祭り。
路面電車LOVEのJJには外せない一大イベント。

ただ、最近お姉ちゃんが拒絶反応起こしておりまして・・・・
自閉症なんで私たちが好きにさせている、つーかせざるを得ない自由奔放なJJ対し、全てにおいて制約が付きまとうじょり子。第一次反抗期チックな面もあるのかもしれませんが、常日頃からのうっぷんが漏れ出している。
そんなじょり子を電車祭りが終わってからボーリングに行くからという餌で釣って出陣。

でもねぇ。
行ったそうそうからじょり子は不満を漏らす。^^;;
結局、奥様の携帯をカメラ代わりにJJが使いまくっているんで、JJを奥様に任せ、「スタンプラリーのスタンプだけ欲しい。」というじょり子に私が付き合うことに。
じょり子もこれで納得してくれたんで良かった。良かった。

しかし、JJを対応した奥様の一言は納得いかん。
「女性トイレは大変なんじゃけぇ。男子トイレで見てもらいたいのに・・・」
と抜かしやがる。
昨日も、祭りでJJのトイレの面倒を見ないことに文句を言っていたが、それだったら初めから言えばいいだろうが!!昨日は勝手にさっさ連れて云った後に文句を言う。今日もじょり子と二人で休んでいる場所は知ってるし、会場内もそんなに広くはないんだから、トイレに連れてってくれの一言で済むだろが。
後で文句を言うんじゃねぇよ。
返信葉書を出さないといけない結婚式の案内状も一般の郵便物の中に放りっぱなしにしてやがるし・・・変なところで感覚ずれてやがる。<怒


◇◆◇◆◇

お次はボーリング。
じょり子が結構投げれるようになっててビックリ。
当然ガーターレスで投げさせていたんですが、何度か当たらずに綺麗に入ってましたからねぇ。

ただ、何故ボール投げた後のフォームが万歳なの^^;;

JJが、ボーリング場でもらった飴を飲み込んで喉に詰まらせたんで1ゲームで終わりましたが、JJの面倒で夫婦そろってヘロヘロどした。

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。