親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうかさん

2008.06.07 (Sat)

広島で有名な浴衣祭り”とうかさん”へGO!!
ただ、この目的がねぇ~
じょり子に浴衣を着せる以外に金魚すくいがメインとは^^;;
しかも、これで怒られてるんですよ。
当然、金魚の活きを考えると祭り初日が良いわけですが、飲みが入ってたんで無理といったら、「何で飲みを入れるのよ!!」ですからねぇ。
そりゃないだろうよ。

さて、この土曜日も昨日来られた出張者の方対応で、家族が到着するまで飲んだくれ。
子供たちと合流後、一番手始めはゲームから。
昔懐かしパチンコみたいにボール弾いてを穴に入れる奴と射的。
この射的がねぇ。たまたま、私たち親子しかいなかったってこともあるんですが、「じょり子がミッキーの人形を倒すまで返さない!!」とお兄ちゃんに言われ、一回500円にもかかわらず、的に当たるまで5回もさせてもらってじょり子大満足。
その後、飴やタイ焼き・かき氷を買ったり屋台を練り歩く。

さぁそろそろ・・・と金魚すくいを探すが・・・これが意外に少ないんだ^^;;;
練り歩くこと15分。結局、来た当初にあった処でレッツプレイ。
久々にやったんですが、金魚が深い所にいるんですくえないのなんの。<爆
結局一匹も捕まえられなんだ。ここまで自分がヘタレだったとは(T_T)

まっ子供たちが満足ならそれでいいか。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。