親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記



パン君。

2008.03.11 (Tue)

JJの最近の口癖。

「パン君。ちゃんと食べなきゃだめよぅぅ!」

パン君とは、志村園長の動物園に出てくるチンパンジー。
以前、レンタルでパン君の奴を借りてきてみてからだそうなんですが・・・・

お前に言いたいワイ!!
ボケチン。ちゃんと食ってから遊べや!
なんかパン君の方がまともに見えてしまう。今日この頃。

◇◆◇◆◇

新たにラチェット&クランクというプレイステーション2を買った時についてきたソフトを引っ張り出す。
同じものばかりだと飽きますからね。

が・・・・

何度言ったらわかるんだ!
セーブデータをすべてクリアすんな!!
アンポンタン!!JJ。

◇◆◇◆◇

面倒くさがりなのか普通の子供というのか・・・
学校・塾習いものに行く前や、宿題というキーワードがあると「なんだか熱っぽい。」と体温計で体温を計ったり、だるそうな演技をするじょり子。

でも、そんなこと言いつつも遊び始めると元気が出てくるんですよねぇ。^^;;
身に覚えがあるような気がするんですが・・・・現金やなぁ・・・

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

