親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのなぁ^^;;

2008.01.17 (Thu)

久々に家での食事。

鼻をズルズルやって息苦しく&体調の悪いJJの残り物を平らげて満腹。
んで、ボーっとしているとじょり子が近づいてきて「ニャンニャン」と動物の真似をして催促される。

あーゼルダね^^;;

そして嬉しそうに見ているじょり子。
ただ、奥様との約束の19時から宿題もそっちのけなんで困ったもんですが。

まぁそれ以上に困ったチャンがムジュラの仮面自体なのよ。
私のHPのレビューにも書いていますが、64の時のオカリナの続編の位置付けで&遊び心満載なのはいいのですが、難易度が無茶苦茶にあがってる上、3日間という時間制限付き。
この時間制限が曲者なんですよ。
この3日間での謎解きが出来なければゲームオーバー。
だからと言って、ダンジョンなんぞの攻略途中にセーブすると最初の朝に戻り、剣の改造や入手したお面、ゲットアイテムの大枠の表示は残る。
が、ビンの中身、数が表示されるアイテム、攻略したマップ、ルピー(お金)等々全てリセットされ、最初からになる。お金は、預けられるのでいいとしても、ダンジョン攻略途中の状態が保存されないのが痛すぎる。
んで、もう少し、もう少しとやってしまいますからねぇ。^^;;
イベントの中には、3日間にかけて跨っているものもありますから尚更です。

つー事で、寝させてから進んじまったからなぁ。
どうやって言い訳するかな(爆
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。