親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記



バタバタな1日。

2007.11.23 (Fri)

本日は野球の試合。
相変わらず、どっちらけの守備と打撃で足を引っ張るものの、うちのエースが踏ん張ってくれて2-1で逆転勝利!!
嬉しい反面・・・日曜日も試合になっちゃったよ。おぃ^^;

で、帰ると母上からの電話。
親父とめしにくいに行くってさ。
子供を連れて行くようなところではないからってな話で、そっちはそっちで食ってくれと。で、お好み焼へ。
が、祝日という事もあってか、滅茶苦茶並んでるのなんのって。
予約を入れていたんで、すんなり座る事は出来たのですが、おっちゃんとの会話も少なくそそくさと退散。

帰りは、平和通のイルミネーションを堪能しながら帰りました。
しかしながら、落ち着かない一日だったよなぁ。^^;;

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

