親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖田艦長!!

2007.09.09 (Sun)

30周年記念の宇宙戦艦ヤマトのDVDをやっとこさ見た。
やっぱり、劇場版って999もそうだけど、さらっと流しすぎだよなぁ。

ただ、やっぱり沖田艦長が息を引き取るシーンは涙無しでは見られない!!
やっぱサイコォォォオー。

後、ビデオのダビング⇒PC⇒DVDで落とした戦国奇譚妖刀伝を見る。
OVA3章からなる奴なんですが、これも劇場版。
ただこちらは、元々のOVAをちょっと編集して繋げているだけなので問題はない。が、1987年で20年前の作品。これの完成度は非常に高く嵌ったので、それ以降OVAを漁ったんですが、この作品を越えるものがなかった。
今見ても良いものです。じょり子も嵌りましたし。

後、遅まきながら・・・
主人公である綾女は戸田恵子さんなんですねぇ。ビツクリ。
でも、これってDVDでの再発がないのかなぁと待っているんですが。
何か問題があるのかな??

◇◆◇◆◇

ちょっとした表紙に「ヘリコプター」とJJが叫ぶ。
んで、ハニービーを出してくる。
が、充電が切れているんですぐには遊べない。
だから、待て待てとやっているとお姉ちゃんも参入。
喧嘩になりかけたので、JJを窘めるとプチパニックモードへ。
まぁまぁとJJの股座に頭を入れ、持ち上げて遊んでやろうと思ったら・・・

ガツン!!

足で思いっきり頭を踏みつけられて・・・プツン。
こっちも「痛ぇよ」と言いながら思いっきり横っ面を張り倒す。

だから何度も待てと言ってるだろうが!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。