親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記



カキ氷から。

2007.07.21 (Sat)

お姉ちゃんは奥様の実家にお泊り。
なので、JJを連れて軽くお出かけ。

ブックオフでいらない漫画と推理小説を売り、修理に出していた時計も引き取ったんで、氷好きなJJのためにカキ氷でも・・・と思いきや、オムツの中に大の方をしやがりまして。替えもないんで慌てて帰還。
その後、来週家族旅行のため選挙にいけないんで不在者投票へ。

この帰りに、さっきの代わりといっちゃぁなんですが、コンビニでカキ氷でも買ってと思っていたら・・・・

一目散に日清食品のカップラーメン向って直行。
手に大盛りUFOを持ってはしゃぐJJ。

・・・・お前というやつは。
まぁ私もUFOは嫌いじゃないんで買って帰ろうとすると凄い剣幕の奥様。
「うまかっちゃん」とかは好きで買い置きしてんだから、これぐらいいいじゃんかねぇ。JJ。

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

