親父の威厳 日記編

子育て日記及び親父のつれづれ日記



反抗。

2007.04.23 (Mon)

昨日怒った事に対する腹いせなのか・・・・

奥様の隣で寝ているのはじょり子。
ただ、最近、朝起きてから奥様の布団へJJが潜り込む。
なんで、

「JJと場所変わってあげたら?」

「うん。いいよ。」

とあっさりと交渉成立。
が、肝心なJJが人(私)の布団に潜り込んで寝てしまった。
まぁいいかぁと奥様の隣で寝ていたら・・・

ドカッバキッドコッ!!

見事にじょり子に蹴られまくる。(T_T)
90度や180度回転してますからねぇ。
その都度元に戻すんですが・・・駄目なのよねん。

そんなこんなで、朝、気がつくと私と奥様の間にいるJJ。


ほんまにオメエらは・・・・・

 | HOME | 

プロフィール

じょりー

Author:じょりー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

